カフェと車とぼくと

カフェと車と自分のことについて書くど素人が玄人になる為のちょっと変わったブログ

【自己紹介】10 Facts about Me

こんにちは。Keiです。(本名)

こういうところではハンドルネームとかニックネーム使った方がいいかなと思ったんですけど、別に隠す必要もないと思ったのでKeiのままでいきます。

あと書き言葉と喋り言葉を混ぜて書いていくので、日本語的におかしい部分もあると思いますが僕が書きやすいようにそして、読者様も読みやすいように書きますのでよろしくお願いいたします。誤字や間違った言葉遣いなどがありましたら教えていただけるとありがたいです。

もうすでにいくつかありそうな感じがしますね。

前置きはここまでにして自己紹介していきます。

 

〈プロフィール〉

名前:Kei
年齢: 22歳(2021年7月14日現在)
出身: 大阪
職業: 大学生 アルバイト
趣味:「 車」(特にスーパーカー、スポーツカーが好き。BMW M2 competition, Nissan GT-R R35 を買うのが夢。) 
「カフェ」(カフェ巡り。いろいろなカフェに行くのが好き。特に好きなカフェはこじんまりしていてお客様と店員さんの距離が近くてお話できるお店。ブラックコーヒー飲めるけど好きではない。カフェラテ特にキャラメルラテが大好き。甘いもの大好物。地元にカフェを開くのが夢。)
「映画鑑賞、お散歩、サッカー観戦、ゲーム、読書、料理、写真、カメラ、動画編集」
好きなYouTuber: 東海オンエア、華金カップル、令和チャンネル
昔良く観ていたYouTuber: Casey Nesitat, Tanner Fox、はじめしゃちょー、HIKAKIN
好きな食べもの: 寿司、焼肉、韓国料理、ピザ、ペペロンチーノ、スイーツ、ラーメン、カレー、
好きな本: 星の王子さま
好きな映画: LIFE, Chef, Fast & Furious
好きなアニメ漫画: 名探偵コナン
好きな色: 赤、黄、黒、白、
My Another Sky: Vancouver, Canada. Cincinnati, US. Kyoto, Japan

 

〈10 facts about me〉

  • 1. 身長は176cm(あると信じたい)
  • 2. 簿記3級は4回、簿記2級は1回落ちた(現在勉強中)
  • 3. ラーメンは塩、とんこつ、家系が好き(二郎系も好き)
  • 4. 車は所有していないが父のおかげで色々な車を運転したことがある
  • 5. カナダとアメリカで留学経験あり(TOEIC800点台)
  • 6. 16 PersonalitiesはINFJ-T 
  • 7. 周りの人に恵まれている(感謝)
  • 8. 京都が好きすぎて年に3回は行く(はんなり)
  • 9. カフェでチーズケーキがあれば食べる傾向にある
  • 10. 1〜9は全て嘘かもしれない

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからは車やカフェについての記事を書いていくのでお楽しみに。

 

それではまた!

 

〈今日の写真〉

f:id:keicarlife:20210714095856j:image

@海遊館